SSブログ

28日までのおへんじ [A:CLAP]

いつも拍手ありがとうございます!ほんと動力の珠です‥!
22日の拍手が過去最高でした。3ケタ…だと…!?

メッセージおへんじです!
22日はしおくん>ありがとうテッテー!
結構たっちゃったね!放置しちゃう癖があってだな‥
わら半紙にかいてたからあの時のままの線質でお届けしました‥w
獅子はVSバッツのことで頭一杯でうしろまえに着ちゃったんだ。
でもあれ胸元かなり(挑発的なまでに)開いてるから
あんまり気がつかないんじゃ
、ってとこから書き始めたんだぜ‥
富士音はあとから思いついて付けたんだ‥意味不明だよな‥!
サファリパークいこうぜ!!
生肉貪る獅子が見たいです。


マチコさん>ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございますw
いつもの癖でかなり文字が書いてあるのに
テンポのために文字読み取る時間を犠牲にしましたww
iムビさんが決まった秒以下のコマ数でめくれなかったので歯がゆかったのですが
ちょっとしらべたら0.2秒まで刻めたのでこれから
ちょいちょいなんかやりたいとおもってますw課題をやれ課題を‥!
メッセージありがとうございました〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。