SSブログ

後は寝具で遊戯するDAKE [DFF]

todoisover.jpg
するっつーかさせるっつーか

ワ〜〜イレポートもおわったあ〜

とりあえず今日十時からチャットであそんでます
お忙しいと思いますがよかったらどなたさまも
友人家にて滑車でハッスルする友人のハムスターを見るように
まったりかまってやってくださーい。入り口はこのへんに張ります
いま、↑そんな意気揚々ハムスターの気分で、行水してきます

ありがとうございました!!
まさかハムスター展開で転がっていくとはな‥!
バッツァムくんとキズハムくんは仲良くやっていって欲しいと思います。
替え歌まで作るテンション
とっとこ こすもす エースくん/親父を 越えるよ エースくん
だいすきなのは/試合後の汗/ そういう/汗でも/かまわない

さわやかをぶちこわし
ちなみにバッツァム.verは最後が 
骨身を削って踊り子ー
踊り子以外のジョブでかせいで!!薬師とか!!!

バースト閲覧どうもありがとうございました、機会あらばぜひまたッ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。