SSブログ

あんサササと皇帝 [DFF]

ansasasaandfox.jpg

母がはんらんぐんに入った記念(今日より前に書いたけど)
なんかうちこめるゲームができた途端に母がおもむろに輝きだした‥
操作をあやまってフリオの名前が『あんサササ』になる事態もなんのその
えー、私も例にもれずミンウさますきすきすてき。

KHM73のおおかみときつねより
おおかみこうていセリフあんま変えてないです
斧投げるとか‥ね!しかし

同居してるけど狐が狼騙して死にかけさせるってシュール
それから 人間:天野ヴァ と考えると
おおかみフリオ(もしくはあんサササ)と
ヴァッツwith近代兵器のガチ勝負って燃えます。
戦っとるときの若いおおかみのなるほどなあ的反応と
余裕綽々すぎる狩人の風景がシュール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。