SSブログ

チラ見思案クラウザー [DFF]

ブライスクラウザー.gif
チラチラのソワソワ

数ヶ月前に友人に資料としてドサとわたされたブライスのカタログを
掃除をされていて(※後述)発見して、そういや
5バッツは瞳が青いやとおもってかきはじめたはいいものの
主線にアンチエイリアスがかかっとってgif構築しとったら
うまくdffバッツの瞳の色が反映されなかったです。なのでとりあえず青のみ

昨日セールのお手伝いにいったらば午後は雨があがったりして
高校のときの文化祭を思い出す騒ぎでした。今日発見したのですが
変な箇所に変な痣がちょいちょいできてました。虫さされみたいでなんかなあw

そして帰宅したらば大掃除狂時代到来していました。
会話の一端に必ず「捨てる」「いらない」の単語がでるという‥
もうなんやら怖いので出かけて手頃な手芸用はさみを探し歩いてたら
うっかり長居してしまいそとは雷雨でびっくりしました。
明日はもう学校か。週末が早足だったなあ〜。では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MATSURI前夜フィッチャーバード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。