SSブログ

MATSURI前夜 [DFF]

090529_2132~01.JPG
あの伝説のジョブに‥!

それほど言葉にしてませんでしたが
二週間前に予定がでてからずっと明日のことで頭がいっぱいで
しかも明後日の予定が明日のせいでまったく想像できません。祭です。
今日はもうねま‥
と言いたいところですが
超リスペクツリンク


音ゲー全般好きでリズム天国も大好きなんです、あと
ガラフの踊り子衣装って腰のチュチュ的なそれ、あ、
いうなればスコールの腰のフワフワのソレみたいなの
とっちゃうとこんな天災的セクシーになってしまうのですね
いたく感動しました
明日はあまたの楽しみを糧にがんばります、
しかし、痣も筋肉痛もなくなってよかった!おやすみなさいませ。

dancerinthenight.jpg
触発されて踊り子髪型だけdffバッツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。