SSブログ

ビックおひるね [DFF]

img109 のコピー.jpg
連日てきとう線画で失礼
‥英語の教科書トレスですwチョコボに乗ってる彼は
満面の笑みなのでスノボもきっと、笑ってくださるかなと

寝てしまった。5時から寝てしまった。
はたして私はこれから寝られるのか‥!?
明日は朝から体育です。うごくぞー

あ、タグを適当に付け始めてみました
DFFの項目の中でさらにわけたら見やすいかと
おもいつきでつけはじめたらなかなか記事数が
多かったのもあり、とりあえずmangaタグだけは付けました。
タグ:mangaをおすと漫画かいたやつだけリストアップされます
なんだかけっこう沢山あったです。
‥こんな書いてたか。とくに4コマ枠でw

それでは、おやすみなさいませ‥‥!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。