SSブログ

今日ライズしたもの [DFF]

をリストアップしてみる、気分です。

img109 のコピー.jpg
こどもの日はおわりましたよ

・ブランニューロケットの鞄:
 ゴルフシューズバックみたいな。ガパっと開くところとマチの広さに惚れる。
・プレイモービル2体:久しぶりにスペシャルシリーズでツボなものを発見してしまう
 弓の名手(つってもゴツいサーベルももってる‥きさま はんらんぐんだな!!)と
 マジシャン(さっき気がついたことに星が器用に3ツずつ飛んでる。罠ですか?)
・ダールマンのキャラメルワッフル4枚:近辺にはもう売ってないのでみつけて嬉しかった‥!
・のびるスプーンとフォーク:おとなりの席のもヒョイパクですよ(使用予定は永久に未定)
・リサとガスパルのキーホルダー:プライズの。今冷静になってかぞえてみたら
 自室にきゃつら、7体いる‥!!対でそろえたくなるものです‥完全に踊らされとる。
 ビッグガスパルもとればよかったな‥!!

あと今月一番の年月を越えたガッカリ。
ただのららまにゅのガッカリなのですが万一読んで気をわるくされたら申し訳ないので
ブレイブあまってらっしゃるお方以外は読まないように御願いします。
<個人的ガッカリ>ある定食屋で先輩と夕飯を食べていたら
中学の頃からずっと好きで聞いてたバンドの方が
いた。
びっくりした。ライブにいったことなかったのとそれから
最近の様子しらないから携帯で調べてああやっぱそうだわと。
なにをがっかりしたって端的に言うとジャガーさん(c)うすたさんに
でてくるポギーを彷彿とさせる動きを定食屋でしていた事でした

間が悪かったというか見た場面がよろしくなかったそういうこともある、
と言い聞かせてますってここで書いて何かしら勝手に姿を想像していた
私の個人的ガッカリを配布してもしかたないw反転するです
</個人的ガッカリ>


ふう。明日はグリム2巻を借りてこよう。そうしよう。
タグ:dff nikki
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はしお

わかった…ガッカリしているまにゅちゃんよ…
のびるスプーンらで
アタシの弁当を
ひょいパクするがいい!!!
(CV:鹿賀 バースト時)

by はしお (2009-05-11 02:33) 

ららまにゅ

まさかのwお兄様からのお許しがww
寝て起きたらガッカリブレイブダウンがなおってましたw
机にモービルくんら2体いるのを見てニヤニヤしました
私のやる気スイッチはおそらく単純明快なんだぜ‥!
どうもありがとうございます
君のお弁当、「もらった!」
by ららまにゅ (2009-05-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「…すまない」ビックおひるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。