SSブログ

12日までのおへんじ [A:CLAP]

いつも拍手ありがとうございます‥!
10に関しては1が剣でゼロが自分で足首を掴んでゆりかご状態になる
という案を思いついたんですが、で‥きそうですね、エースだから!

拍手おへんじです!!
マチコさん>えへえへへやって、しまいました‥
バッツがたのしかったみたいですが私もたのしかったです。
目隠しって、ロマンスですよね(変態)
たぶん英語のとき落書きすることに集中していて隙だらけで
食べやすいかとおもいます私は英語の 勉強を しろ!
風邪が鼻から始まって喉でながらく停滞してます‥今完全に中学生男子のような声ですw
話はもどってバッスコにツッコミありがとうございましたw
8と5の輪廻だ!またいらしてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックおひるね右脛のアンドロメダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。