SSブログ

架空の1得点 [DFF]

429soccer.jpg
↑今日一番すごかった架空のシュート。
たぶん私と相方しか見てなかったと思う。っていうかなかったこんなの。

たのしかったあ
高校での部の相棒にいざなわれて観戦。いやしかし
ひと月振りにあったけれどやはり会うたびに私は
彼女に育てられていたそしていまも育てられているのだと実感させられます。
ものすごいスムーズな、それこそ演武の攻守練やってるみたいな
会話は彼女としかできまいなあ‥もーほんと尊敬してます。
またカラオケいこうねえ、バインとかリップとかサカノウエとか
くるりとかアポジーとか空気公団とかもうだれのどのアルバム曲を
ガンガンうたってもいい気の置けないカラオケなんて最高です。歌いたいなあ。
‥彼女はここみてないんですけどもwどうもありがとうございました!

090429_1639~01.JPG
あと、コスプレをさせられました。フル装備。ワーイワーイ
でも今16番さんはいないらしいw
星が三つってそういやサッカーユニフォムじゃよくみかける‥
けどとっちゃうよそりゃあね。えへえへ。

さて、明日のことですが。
ふと考えてみたらもう頭髪にのこされた自由の時間が少ないいうことに
気がついたは吉日、さっそく地毛をやめてみることにしました。
ようするになんかよくわかんないけど染めてみるってことです
今まで黒だったのですが特に染める巻くに興味はなく
一時期はずっとイーオンフラックスの髪型でした。
後頭部が軽量化されてる高傾斜テクノカットです。
なんで興味がなかったのかちょっとわからないけどもまあいい機会です。
ノープランなのできっとあるいみほんとのいみで新生まにゅが
明日の午前中に完成したりしなかったり。

というわけでいま、夜の海にこんにゃくを投げる計画を立ててる気分です。
人間らしい色、無難な色にはします&無粋な動機ではありますが
なんかよくわかんないけど、全体的に楽しみです。(笑)
おひるごはんもってったほうがいいのかなあ、あとひまつぶしとか。

今マーマーツインズのバッツとティナがかきたくてたまらんです
ティナのおひめさまとか。かいぞくっていうか砲撃士のバッツとか。
ああそういやピアノもひいてるやボーイ!ワーイ
ちょっとお風呂にはいってきます。ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。