SSブログ

スロウでレビテトクッキング [DFF]

kitchinlove.jpg
バッツとティナ。もしくはスーパーロハスブラザーズ。
まさかの3コマエンド色々過程かきたかったのですが
とにかくアイスとポッキー刺した図がかきかったらしいです。

バッツが混ぜてたのがスポンジ種じゃなくて
おなじくしてクリームならもう1ホールつくって配れば好いかと
1個ずつ個別にデリバリーするならなお好いニヤニヤ
EXゲージがフルならばいっそもう己に

ケーキが食べたいとケーキの絵を描いてることに今気がつきました。えへ。
明日は急遽サッカー観戦しにいってまいります!好きなんですが
どなたかに誘ってもらうことがおおいです。たのしみすぎる‥!
ただ今日の体育のインディアカデスマッチがもう
両の腿にきとるのが、恐ろしい‥。明日までになおってー!それでは!

p.s. 昨夜またマチコさんちにおじゃまして、ハイジになったり児童用縄跳びで
踊り狂ったり大暴れしていたところクウさんがお見えになり、あいさつもそこそこに
書いた事も無い輪郭のクジャを召喚してしまった、ら、まさか
ものまねしがやってくるとはな…。
なんかあごとがっててすみません、断末魔が美しいお兄さん、私は好きです。
tobecontinue_qja.jpg
夏も冷えるので遠赤外線です
またあそんでやってください‥☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

歩

バッツとティナ可愛い!!あーやっぱり、ららまにゅの絵好きだ(ノ´∀`*)

話は全然変わるんだけどね、櫻井クラウド孝宏の出るイベントに当選したみたいでね、私。しかも170人程の会場で90番代っていうw(←まさかの奇跡起こったw)

だから、21歳に今度生で会ってきます。笑
なんだかんだ言って、櫻井クラウド孝宏と握手したことある歩でした!!←
by (2009-04-29 02:01) 

ららまにゅ

こんにちは!先日は面と向かってららまにゅの17歳観について
語られて驚いた&嬉しかったですwうん、びっくりしました。w
精神的なヒエラルキーがね‥おもしろいよね…!

なんと‥!すごいね、それきっと彼がメテオレイン
やったらあたる位地にいる事になるんじゃない?
流星に気をつけてね!!
では私はサッカー観戦にいってまいりますw良い黄金週間を!
by ららまにゅ (2009-04-29 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。