SSブログ

ハンターチャンス [DFF]

parappashirts.jpg
あきらめかけてたんですがちょっとめぐったらめぐりあえました
パラッパT。ゆにくろさんの。ワーイ!
喜び勇んでサントラ取り出してきいたりしてます
タマネギ先生歌ってたりしました。…オニオンと、先生‥だと‥?
あと、最終ステージひとつ前の、生理的に
切羽詰まったあのステージの曲はほんとにかっこいいです。ジスイズライフ。

染まりました。うちのねこの額のあたりの色ににています。
不思議ですね、座ってハンコックみてたら染まり終わってました。
ハンコック、前半部分だけで終りだと思ってた。おもしろかったです。
明日はサニーデイの曲がお似合いの街を散策してきます。ワーイ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

架空の1得点murmurdissidia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。