SSブログ

いいじゃんたまには [DFF]

らしくないことも・さ!
バニーボーイを何度もDVDで再生していた時期がありました。
b1.jpg
b2.jpg
あんなメモリ機能ないバニーボーイバッツはいやだ‥w
自由さが加速でオーバーヒートしてしまうw

きのう同科のお方からいただいた宿題の
眼鏡男子を勝手に眼鏡山伏男子にしてガリガリと書き終えたところで、
マチコさんちに突然おじゃまして対談してました。
すでに盆踊りが開催されていて感動した。あのリズムは、盆踊りですね!
そしてDFFあり音楽のはなしありキャラメルの話ありww
最終的に兄さんがジェネシスキャラメルロックを発動して
なんかめでたかったです。またぜひ‥!!

今一番アツい話題は全裸ですよね。うむw
来週のぷっすまの視聴率が気になる。
それから、なんか、こう世間の目が全部かの関連話題に
そそがれるなか何かがこっそりすすめられていくんじゃあないかって
そんな変な気がしています。それでもわたしはあの子がすきです。w
目撃の外国の方が彼は本当に楽しそうだったと言っていたのが印象的だった。
とりあえず友人二人が、だれだったんでしょうね。っでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新婚バトン無限会社UVOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。