SSブログ

新婚バトン [バトン]

いただきました新婚バトン…w村田さんからのばらニール、
はしおくんが5の二人wしかとうけとりました!
さまざまなところでみかけましたのでアンカーでこの一撃にかけます。
いや三撃‥か‥ついきでつづきまーす
【新婚バトン】
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定⇒1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生

1.朝、旦那様の(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)が
時間になっても起きません。
どうしますか?
1:「お客さん、頂点だよ☆」わっるっなっらハイポーション♪
山かなにか?高いところのイメージなのか。
2:「きさま はんらんぐんだな!」
3:「いまからここはゴルフ場になります!」高らかに伐採宣言をする

2.やっと起きてきた(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)になんて声をかける?
1:シャワーあびてらっしゃい
2:早くしたくしなさい
3:早く光合成なさい

3.(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。
どうしますか?
1:文句言わないのー
2:(腕を組み)食えるだけありがたく思うんだな
3:ハイポネックスで我慢してくださいよ

4.これから出勤する(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)。
玄関先であなたはどうする。
1:旦那、はぐはぐしていいですか(本気で)
2:あいのフライパンでなぐります(本気で)(目が覚めてるのに)
3:水をあげます

5.(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)が出勤して家で一人です。
どうしますか?
1:ボコの世話をします
2:のばらの様子をみてきます
3:部屋の中の花粉を除去します必死で

6.(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生の為に夕食の準備をします。
何を作りますか?
1:小学生の好きそうなやつ、‥星の王子様でいいですか?w
2:中高生の好きそうなやつ、ながたにいぇんのチャーハンでいいですか
3:ハイポネックスを6倍稀釈しておく

7.帰宅した(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)に何か。
1:今日は何の仕事だったか聞く。
  はっきりとした答えがなかったら一人で怪しい方向だと合点しニヤニヤする(…)
2:上司にパワハラやセクハラをされなかった聞く。答えられなかったら(以下略)
3:遅刻はしませんでしたか?黄砂に負けなかったですか?

8.あなたの作った夕食を食べた(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)、
「おいしい!」と言ってくれました。
1:これからもがんばらせていただきます。<星の王子様は料理と言えない
2:お粗末さまでしたあと洗っといてねー(フリオには厳しくしたいみたいです)
3:稀釈の腕ですべてがきまりますよね。

9.お風呂の準備ができました。
(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)が入ろうとしています。
一緒に入りますか?
1:もちろん背中流させてください。
2:正気か!と一喝する。たぶんこれで入れないと思います。(…)
3:気持ちだけ受け取っておきます先生。今度ユネッサンいきましょうね。

10.寝る時間になりました。
「おやすみなさい」と(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)が布団に入ります。
1:おやすみ!寝る子は育ちますぞ!☆☆☆
2:武器手入れは適当にして早く寝なさい   (↑↓差が‥)
3:おやすみなさいませ。

12.どうやら(1:バッツ 2:フリオニール 3:エクスデス先生)は、中々寝付けない様子。
「そっち行っていい?」と言われました。
1:おいで☆
2:甘えるな (…)
3:圧死しそうなのでお気持ちだけいただいておきます

13.お早うございます。
最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

アンカーで!ゴ〜ル☆

バッツ、旦那にするって妄想が恐れ多いぜなぜか!
旦那‥と考えたら自由人な反面懐広すぎそうで参る!
しかし
フリオがネタ要因みたいになってすみませんでした
でもフリオが旦那さんとかそれもなんだか彼は
たいそうな子煩悩になりそうでいいですね。
息子なら夕暮れ時にキャッチボールだし
娘なら思春期にお父さんなんて大嫌ッい!っていわれてブレイクだろうし
いいなあ。
先生も、いいなあ‥w おそまつさまでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満身創痍一丁目いいじゃんたまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。