SSブログ

無限会社UVOR [DFF]

発売当初に書いてたなぞのらくがきが
mugengaisyauvor.jpg
でてきました
なんぞ‥
フリオはどちらのハラもうけています
バッツは会長室に遊びに潜入して冷蔵庫を空けたところ
ハイポネックスばかりだったのが悔しかったそうです
ティナの毎日の密かな楽しみは派遣の風がもちこんでくる
新製品のお菓子をちょっともらえることです。

近頃、
いろんな方面から刺激をうけて、
最終戦間際の二人の会話を見てもえあがり
あとリトルツインのこともあり、
じわじわきていたバッティナの心得が萌芽しています。
いいなあー。

DFF近況は、オギーノちゃんのおかげでエデンのうろこと
ベヒーモスの角(説明に一人で吹いた、まだ朝8時のことであった)
があつまったのでフル機械装備できるようになりました。ワーワー!
頭だけスーパーリボンにしたらアイテム破壊率もおさまるかもと思いました。
装備した時に「俺がエドガーだ!」とか
「機械の身体なんていらないよ!!」とか言ってもらいたい

明日はバイト早番です。
他店ヘルプへ。‥絵茶がしたいなあ〜。
あとスパコミ、遊びにいきます!あなたと、すれちがいたい!
あとお忙しそうでなかったらご挨拶したいです。ワーワー。
明後日ははしおくんもマイタウンにやってくるし、
明日を生き抜きますとも!そうですともいいですとも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。