SSブログ

YOUCANFLY3 [X]

youcanfly3.jpg
授業中のらくがきwith八ちゃま。珍しく明るいですね。でも、
きっと彼は緑の夢見る人さらいだ!!あぶない!
終盤はフックガノンと勝負になるかも。
めちゃくちゃ早口で喋るマルスとかなんか新しいなとおもいました。
あっちにファルシオンももっていきます。
なにげに長男も凶器をもっていきます。末っ子が最強w
アイクはナナらしいです、ナナイクらしいです。神剣とおるすばんです。
ティンカーはたぶんピットくんですかねw
しかしピーターパンリンクはガチです、かね!たのしかったです。

シレンがきたのでDSをとられてしまったまにゅです。
シレン、新しいシナリオとダンジョンでとってもおもしろいとのこと。
wiiの悪夢(母談)の影無しよいまんとこ、だそうです。
私はマムルのしっぽが食べたい。
で、真格闘王まだ手をつけてないです‥!98%!!
ぬおお母の居ぬ間にカービィィー!
気持ちばかりの私信、卿の口移しについて、そるとさんへ(笑)
アレです、ヒーリングあるからか心無しかアイテム少ないので あの背伸びキッス、初見はわたくし、度肝を抜かされました‥。 ロマンあふれますね!!どうしましょう!w

そう、任クラでもらえるサントラがほしいですが、250ptまでたまるかなあ‥
期間限定だったらさみしいなあ‥しかしほしいなあ。
あと、タッチペンと、ぬいぐるみ一体欲しいです(にやにや)
新しくコピーのカービィシリーズが、こんなんあったよーって写真でおくられてきて
ギェーギェー叫んでしまいました‥。
だって欲しいです。コックかミラーか‥!いいなー。

また無関係ですが、今、サガフロのサントラをきいてます。
Hey!FuseとAloneとBATTLE#4が相変わらず大好きです。
このヴァラエティ‥いつ聞いてもすごいなあ、イトケンは化け物か‥!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。