SSブログ

Pダイレクメール [X]

img284.jpg
ぼうそうさんちのパルテナ様がかわいすぎて
まにゅワールドにもついに降臨…するもアイクがツンでくる




プレイモービルにはまってます。趣向は西部と動物と騎士ですね…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えんかいのあと [X]

1.jpg
2.jpg

寝起きを書きたかっただけだよ!
誰だよピカ長って
タグ:マルス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歓喜のサンバ [X]

roonhensaisamba.jpg
あの曲だいすきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来週の今日が炎上 [X]

august.jpg
寝間着とおぼしきものを着たリンクカービィむにむに
のち、卿にどやされる

なぜか全て一週にまとまって押し寄せた課題でバーニングなんです。
うーんどうして?でもやるしかねえ‥。

wiiもりは、借金2段階目終えました‥
マグロが釣れるとハイパー臨時収入でハッピーですね。
たぬきの元へマグロ搬送中にすれちがったトラコが
ウグイと交換しようと言い出したのでびっくりしました。だまされんよ私は!

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KIRBY,SUDDEN APPEARED [X]

今日のことです。学校帰りになんとなーく
ショッピングセンターにふらっとたちよる。薬売り場でゆたんぽフェアをやっていたので
ふらっとたちよる。家に二個あるが大きくてお湯湧くの待つのが
なかなか億劫なため自分用の小さいものがほしくて探す。
売り場も、建物的な意味での階層もジャンルも越えた予想外の展開に。

kirby_sudden_appear.jpg
腰布‥!?
マフラーとニット帽を着用?したカービィぬいぐるみ(大:
はんたいおにぎりでニコッ☆.ver)が積み棚のてっぺんにいらっしゃったのです。

薬屋だよなこことおろおろしつつも、
まさかここでこのような形で遭遇するとはおもわなかったため盛大に吹きました。
上のおもちゃ売り場に数体いてほしいと本気でおもっていたのですが。うーむ。
売り場同士仲がいいのかなあ‥暖色使いだからとはいえ、いや、しかし…

で、考えたあげく、これ何カービィ?と画像添付のメールで母にきいたら
「メタナイト卿に聞かなきゃちょっとわかんないわ」
って言われました。‥そーすね!

あっ!!wii森、通信できるようになりました!
が、まあ12月〜1月いそがしいっちゃあ忙しいんで時間をぬって
通信できたらいいのですが‥、ともあれwiiもり通信ともだちぜっさんだいぼしゅうしております‥!
番号書いておくのでよかったら番号登録後に声をおかけくだせえ‥!
○wiiもりともだつぃコード:0602-9916-5555
下四桁がなんかめでたいことになってますね‥こんなもんなんですか?;
ちなみに原生の果物はりんごです。まだ外来種がないので種子募集しております‥!

いますごくテクノになってます。恰好が。でもこの髪型なんとかしたら
マルスコスプレできるのではないかとおもったいまさっき。
TECNOMANYU.JPG

あと私の擬人化ケータイ(笑そのうちまとめて書きまるす)のきている服も
PROデザインでつくってみました。W54Tのふくといいます。
1.JPG
2.JPG
3.JPG

髪型によって肩のっかってるやつが見えないの以外は満足の出来です[ぴかぴか(新しい)]
エイブルシスターズにかざってもらってニヤニヤしてます。えへへへ‥!
課題おわったらスク水つくるとはりきっております‥!げへへへ‥!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピピット [X]

pipit.jpg

FFのアンリミテッド、アニメのFFのエンディングのビビットが
久しぶりにみかけたらピピットにみえてピットくんで想像したらぴったりだった
という気持ちを絵にしてみました。
神様とか翼とかいってるのです。背が低いらしくへこんでるです‥。
ぱたぱたぱたぱた走ってるのが目に浮かびます。たのしいなー!

ねむたくなってきたwおやすみなさい!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

働いては浪費 [X]

繰り返しています。なんという浪費家なのでしょう私は。

まあそれはさておき、どうもりwiiきました‥うれしいなあ。
ららまにゅくんは白い頭で引っ越していきました。
となりにブロッコリーがいます、ピコ。あとシュバルツも近くにいて嬉しいです。
でもやる時間無くてローンも一人で返せるか不安です。期限ないのが救いですぞ‥。

以下机の中から発見された落書き。
081122_0010~01.jpg
イエス。ファイアーエンブレム。バービーなマルスが似てると
八ちゃんにいわれてそこはかとなく嬉しかったですw
左はニー‥リュートです。
先日思い立ってひっぱりだしてニート君リュートの巧みな話術で
人々を引き連れてうろうろしてました。
初対面からなんかツンをされたヒューズに
なんかそこはかとなくMOEました。
昔はホントにただのおっさんに思えたんですが‥。

サガフロはLIVEALIVEの延長線上にあったんじゃないかもしや
というふわふわした話をしたこともあったなあと思い出しました。
たしかにヒーローとロボはいますが。
サガフロも同じ世界ではあるんですが‥中世に大集合する話ではないですけど。

今思い返したら、私はマルチ主人公のゲームが好きなんだなと気がつきました。
サガシリーズしかりLALしかりFF6しかり聖剣しかりスマブラ(格ゲーですが)しかり。
違う場面で行動する事になる人物に出会ったりすれちがったりが大好きです。
ブルーがレッドに同行するといったあと、ある事に気がついてやめる、
このイベントが好きすぎました、ブルーつれていけなくて悔しかったですが。w
アセルス姉ちゃんと再会だとか。レッド編はもーともかくたまらんかったです。

…長くなってしまったwそれでは。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サムライ・ウェイティン [X]

matiheikutameni.jpg
「受領の判を押した者が最初にプレイして良い」
レッツゴータウンどうもりを。
、と卿にいわれたので、アマゾンの到来を次の瞬間と信じている団長。
たのしみです。

今度こそwi-fi通信を積極的に行いたいと思っております笑。
wiiスピークってどんなんなんでしょう‥!すごい世界だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロイって誰だ? [X]

081119_1448~01.jpg
転校‥!?左上はかあいいファルシオンです。

突然ごっっそりひぐらしをかしてもらったのです。楽しかったですありがとうー。
で今日はみおんちゃんはリンクでさとこがプリン(なかのひと笑)などなど
いろいろ遊んでました。ここはK一くん、ソニックかスネークにするべきなのか。
よそもの(←でも、愛を込めて発音)だから‥とりあえず
アイクはよそものじゃないw

なんだか、読みながらコープスパーティと
ライブアライブのSF編を思い出していたです。
寒かったけどたのしかったー‥。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

受領せず。 [X]

betyq.jpg
勇者はおめと、って言ってます。
祝いの形がいびつですか、そうですか?
これでもきっと、たぶん回復できます王子なら。



その後(乱雑ご容赦)
becya_sonogo.jpg
betya_2.jpg
わるぎはないよ!


追記:ジェッターズ好きの私はららまにゅと申します。ところでこちらを見てくれ。こちらをどう思う。

無性に嬉しくて貼ってしまいました。ファルコバーディ、たまらん‥!
クラウスもおにーちゃあん!ですもんね、すごいなー。DDDもたまらんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。