SSブログ

間違いだらけの勝利 [X]

fe_iroirochigaukedomo.jpg
剣をくるくるする勝利ポーズでなんだか彷彿。という話。
こんなすたれたマルスはやです。でも、
泣く泣く女装をするはめになるマルスはいいとおもいます
(7本編の怪しい繁華街でなんかありましたよね、もう曖昧だ‥)

彼左利きになってたり一こまめの回し方からして違ってたり
すべてが憶測のイメージで書いてました‥だが
似せようと言う心意気の欠落に対して反省はしていない。
…やっぱ、ちょっとは心がけます(^q^)

この季節の夕暮れはラビの森の曲(Powell)を思い出します。
今日の満月の上り方には荘厳さを感じました。金色の丸がゆーっくりでてきて
妙に驚いてしまった。しかし寒い事寒い事‥。今日はねます。おやすみなさーい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドゥー・ザ・キュリスピーYOUCANFLY3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。