SSブログ

天使のお願い・あれとって [X]

aretotte.jpg

OK.OK.なCYANゲームヲッチ(紳士仕様)
と、踏み台IKE。日本に帰化したら名字は池でいいと考える。
あとピットくんをはじめとしてリュカやネスもふくめ
子ども苦手そうである。
そしてゲームヲッチはカービィ並に変幻自在なんで
とてもたのしそうである。それより
月曜のレポートかかなくちゃ…である。

ゲムヲッチとカービィと紋章チームばかりかいている気がします。
その場合とくに、シアンゲームヲッチ、やたら真ん中にパーツをあつめて
しまうカービィ(セリフはぽよ語)、なにやら俺様主義ならぬ僕至上主義仕様の
亡国王子マルス、と、なんかかわいそうなIKE。
一度しっかりかっこいいアイクをかかなくては報われない気がしている次第。

といいつつも友人がぽそっと言ってくれたセーラーファルコン(!)やら
バニーリンク(なぜか開き直ってふてぶてしい)やら
かいてます。きのむくままです。ピットくんもかきやすいです。
オリマーさんも、よくかきます。いいなあオリマーさん。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。