SSブログ

ひさかたぶりです [TEXT]

あれからずいぶんたってしまいました。

ようやく亜空100%になったり
スマブラX友達がたくさんできたり
もじぴったんが我が家で大流行したり
王子属性はないのに亡国王子マルスがなにやら気に入ったり
リンクが左利きと知ってなにやら無性にときめいたり

でもやっぱりMr.Game&WatchのCYANカラー
(いまおもったのですがタブーカラーでもありますね)が
わたしにジャストフィット!というしだいです。

希求していたマックもバイトで働いた財産はたいて買いました。
ウィンドウズもはいってます。とうとうスキャンしたものを
ブログにアップする時代が私も到来するようです。
どりーみー。

ポストペットもはじめたのでこつこつソネットポイントをためようと思います。
なのでちょくちょくかいていこうとおもうのです。落書きもたまったしだね。
とりあえず買いなおしたタブレットのなれない付属水彩ソフトで
ネス○フェの宣伝風のしゃむすをば。
そいでは

nesresamus.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TUN-IKE天使のお願い・あれとって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。