SSブログ

多分いうこときかん [DFF]

エクスデスを敷いてみたらミニよんくっぽくなった。
letendgone.jpg
アルテミシアもバンパーとかステアリング(だっけ‥)とかつけられそうです
クジャスティンガーはたぶん、浮きます。でもけっきょく
おのおの勝手な理由でエンストおこしてリタイアと思われます
何を書いているんだな私は。

生きてます。久しぶりに帰宅風呂寝る朝ご飯学校のサイクルが続いたです。
あと連勤があったのか。でもたのしかったですいろいろ見れて。
ロータスのブルゴーニュなんちゃかクッキーがおいしいです。
実は包み紙が好みの青色+成分にシナモンと記述なかったから買ったのですが‥
シナモンがっつりがちょっと苦手ですがジンジャーがっつりは大好きです。

いま席を立って猫の肉球をぷにぷにしてきて
お茶くんできたら「好みの青色」を好青年と読む。
自分でかいといてなんだ。

あと先日はぼうそうさんちの絵茶におじゃましましてたのしかったです‥
ていうか勇者とオッサンおおあばれさせてしまいすみません。
勇者と机、おっさんとメンゴのツーペアでした‥。大佐メンゴ!
よかったらまたあそんでやってください‥w

明日朝から雷雨だと‥!?午後晴れるならまた蒸すのか‥!
あついよー!では!
タグ:nikki 589
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なーるほど!略してポ・エ・ム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。