SSブログ

なーるほど! [FFV]

motumono.jpg
この冒険のモットーは敵はほいさっさと片付ける、にしたいので
とにかくすばやさが一番高い人順良い武器をもたせてみました。
レナ最強伝説。ファリスも早いのでツートップ状態。
ガラフは甲殻類のデアロを殴ったら痛かったそうです。素手だとダメージゼロ‥。

以下ツボ
・ファリスの船にのりこんだら一目散に船頭に立ってみる
(オープニングのファリスの真似)=できた=じーんとする
・手下:ふにゃっ!
・お縄になってもはねる仮病おじいさんとやさぐれ二十歳。
・自室でペンダントのことについて悩んでるファリスの場面にて
飾られた丸テーブルがショートケーキのホールにみえた。ロンリネスパーティ‥
・ぜんぜんいらない ← アイテム得た時の選択肢。
この切り口、5のバッツのひな形っぽい。ぜんぜんがぜんぜんシュール
・ウィングラプターの前をうろうろしてにやにや →
 接触、ガツンガツンと迫られる。「来るぞっ!」もう、だいぶ来てたと思う。

隠しスイッチをみつけたら「なーるほど!」ですね。

で、最後のコマのところで海賊のアジトの宝箱、エーテルなどを
とり忘れたのです‥うかつすぎる。アジト帰ってきます。
タグ:manga
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものはためしの多分いうこときかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。