SSブログ

ファイナルレストラン [DFF]

56dewaiting.jpg
わっほーい 髪の色はまにゅのきまぐれ配色によるものです
っていうかキキララのメモ帳をつい購入してしまったからだとおもいますw
小さいうえに種類がものっすごい数はいっているんだメモ帳‥ラブ。

とりこんでほったらかしにしてた。ペンいれときゃよかったかな
というのも発掘されたのは友人がレストランでバイトをはじめるってんで
ハイパーレストランをかしたげる〜って発掘したら全巻よんでしまった事に由来します
↑数少なく存在する姉妹共有のバイブルです。ワンダフルワールドもすきでした。
林田ベランメルジェは、とても良い勇者ですね‥
どうでもいいですがタイトルかいててファイナルストライク(サガ)
をおもいだしてしまった。カキーン。

今日は体育でシュートボールという球技をやったのですがなんだか
格闘技に近いものがあり、体育をやっていて初めて阿修羅と呼ばれました。ふえてないよ腕。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩荷フォーリンダウンTOKIO TWILIGHT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。