SSブログ

senvey [DFF]

senvey.jpg
もぐもぐー

大気中の酸素をモニタ越しでも全てもってかれそうな修造動画、
中でもFF(ファイナル・フェニックス)タグ動画ばかりみている私です。

今日は生粋のティナ使いのオギーノとデエトしてきました。デヘヘ。
彼女は寝坊で遅刻。‥なんかあわあわしてて萌えた。
無償の萌えをいただいてしまったし全然かまわんのに
アイスおごってもらってしまった‥!
31%オフとはいえ、ありがとう‥美味!
展示会とあと動物園いってきました。
マーラの、人の常識をぐらつかせて困惑させる体型と
そのマーラの意味不明のフォーメーションにびびる。マーラすごい。

明日はコルテオなのでソワソワ、もしくは
ソファソファしちゃって。ファーファーファー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。