SSブログ

おひるねバザーイ! [DFF]

otukaresamadff.jpg
たのしかっつかれた‥!!
スパコミ1日目おつかれさまです!同行してくださったはしおくんウキちゃん、
どうもありがとうございました!いやーすごい人ですごい迫力だった。
どうして日傘もってかなかった私‥!
あんこさん、有沙さんにご挨拶をば‥そこで自分の鞄、はしおくんのストールなど
荷物がすべて黄色い事に気がつき若干衝撃を受ける。何故だ‥!
すれちがった方もどうもありがとうございます、
薬師丸×子のセーラー服とマシンガンのRalamaneuが私です。
彼女、はアツい奴ですけどどうぞよろしくしてやってください‥w

帰路にカラオケへ。ベルサイユ、のばら(笑)や野薔薇、
らいおんハートとか歌う。意識するほかなかった‥(笑)
はしおくんの君が好きだーッとッさけびーッたいは燃えた。
帰宅後シャワーあびてドサとねてしまいました。良質の睡眠だった。

し・か・し‥もっと沢山の方にお会いできかもしれないのにと、いろいろ
手をうっておかなかった私がくやまれます‥!ノー!
常に行ってる挙動とかかきおいとけばよかったです‥!
またどこかで必ず会える事を願って!
っていうか皆さんにお会いしたい、です!ワー!

とにかく、今日はみなさまおつかれさまでした。しっかり休養なさってください‥!
あと、拍手が‥10人いるからとはいえかつて無い拍手数でおどろいてます‥!
どうもありがとうございます!精進します、あと
人数字8についてはもうほんとに申し訳ない様です‥w



・おまけ
090503_1547~01.jpg
続きってバツ‥バッツのこと‥?
最初はその気じゃなかったのか‥!しかしタイトル‥w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刹那の人数字をsenvey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。