SSブログ

我らが蜜月の終末 [DFF]

afterdream.jpg
繋ぎたいだけ
東京/事変「夢のあと」

今日は昼からはしおくんとずっとあそんでましてディシディア合戦だったり
風強いのにバトミントンをしにでてったりしてたいへん充実した日曜日でした。
どうもありがとうでした‥!暗雲ゆずりのアーティファクト、
肌色ビキニ、大切に使ってね!☆☆☆

駅まではしおくんをおみおくりしてふと周りをみたら
週末の駅前は恋人達だらけなもんでいろいろかんがえてた
で、なんだか頭でずっと夢のあとがかかってましたわけです。

金夜〜土日の素敵な週末が名残惜しいのと
おそらく再会には月曜日からまた順番に戦わなくちゃならんのとで
さよならが言い出せないでたたずんじゃうのは悪くないのと
あとせめて一歩踏み出せればと葛藤するのも、悪くなくい、甘いッ!

バッツは駅前まで見送ってもらった際に
週末を一緒に過ごせたスコールが黄昏のさよならに
腐心しまくって躊躇ってるのを、またきっとあえるのにとか
むつかしく思わなくていいのにとかそのさまも愛おしいだとか
そんなことおもいつつ17歳をまっすぐ見つめて
今だけは逃げないぜと ずっと気長に待ってやってればいい


そう思いました。そんなわけで今後もららまにゅは
スコールとバッツの二人を応援します。
‥なんだか私は明日も元気よくやっていける気がしてきました
落ち込んだわけではないのに(笑)それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。