SSブログ

sorry&NOTALLright [DFF]

sorrynotallright.jpg
sorrynotallright2.jpg

ラミアのティアラをつくるのにはオパールがいる、
そしてラミアのティアラとトパーズでねこみみができるのだと
アルティマニア情報で知ったのでした。
私がオパールとトパーズをとりちがえてたんですね。うん。
よくとらえれば光一さんが二度のトレードをするという
☆超☆先をよんでたともよめるんですがアレですね、ここは
そもそも私がオパールからねこみみができるのだとおもってかいていた事が焦点でして
光一さんも全く悪くないのです。すみませんです。
それからこのマサル男塾編ちょいちょいパロもすみません
とりあえず顔を洗ってきます(ピータンか鯖の味噌煮で)

ところでなぜかここでやる気、もしくはブレイブ上昇により
ラミアのティアラバッツを描きたくなりました。
目つきがラミア的なソレになるかも。withラミアの竪琴で!
あーでもえーっととりあえず下書きのやつ一枚描いてきます。
それでは失礼
タグ:パロ manga
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はしお

おおお落ち込んでるWOLさんが予想外にかわいかった。おろおろ
しかもそのあと強気なのがまた・・・アタシもしかしてWOL好きなのかな・・・ドキドキ
ティアラ装備できるのってかわいいよね・・・
FF9やってたときジタンがリボン装備できるのみて、すごいかわいいと思った。首のとこのリボンにするのか、髪につけるのか、いまだになんでリボンで防御力が上がるのかは謎ですけど、ロマンなんだなと思います。
だからスコールにもぜひ・・・ぜひ!!頑張ってほしいんです!
by はしお (2009-02-12 02:51) 

ららまにゅ

こんばんわはしおさん、なんだか描いてみるまでわからなかったけれど彼だって落ち込む事もあるかもしれませんと思いました。でもこれは私の勘違いのせいですすみません‥☆
みんなにリボン装備をマスターさせようとおもっている私はさてなんでしょうか、しかしいい装備品ですよね。スーパーリボンなんかはどのへんにバハムートの翼をあしらうのか気になるところです。スーパーなくらいだからサイズも相当あるのでは!ワクワク。
ネコみみフード大作戦もがんばりたいとおもいます(笑)またどうぞ!
by ららまにゅ (2009-02-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。