SSブログ

暗喩じゃないのよオパールは [DFF]

oparl.jpg
はじめてスコールがオパールを(語呂が良い)ゲットしました。
そしたらショップにそれが追加されたもんで‥

リーダー、深読みというか暗喩じゃないのに汲み取ったというか逆に協力的というか‥
光一さんとスコールは本編でも衝突していたのでこういうかんじかしらと思ってます
でも光一さんはおおいにがんばれ若造という
好意が混じっている、筈なんだとおもいます。あと、

ねこみみフードプレイというのは、とある楽園のことです。


あとあと
img075.jpg
暁の剣をゲットです。ワーイ!
風の輝きはどこで手に入るんだろう‥
観念的なものかしら‥空気中に含まれていない気がする‥w
やっぱり魔導船かなあ〜
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

京奈

こんばんは。
漫画楽しく読ませて頂きました(^^
魔道船コースは大変ですよねー、メダル数少ないですし、カオスが混じったら、枠が1つ無いのと同じなので。。。
by 京奈 (2009-02-10 23:36) 

ららまにゅ

こんばんわ京奈さん〜!神速のコメントありがとうございます…!
そうなんですよね‥!バトルけっこうやったぞとおもったら
驚きの一桁数のコインでしたアレレー??、ということが
ほんとによくあります‥なんと険しい道ですこと。
最近ナイトをみかけたら迷わずナイトカードをひくことを
覚えました、セレクト枠が増えるのと、
もし理不尽なレベルのカオスかなんかでてきて負けたときにも
代わりにナイトカードの効果が一枚消えてくれるので、
2択1択のエスカレーターモードにはなかなかならないか‥な‥と
おもってます。いまさらな私の気が付きかもしれませんがw

でも、なんっていうか、あのコースにはプレーヤーのラックが必要である気がしますw
私もだんちょうのひげでもつけてやりますかね‥(笑)
by ららまにゅ (2009-02-11 00:07) 

はしお

17歳でネコミミフードプレイはまだ早い!

と英雄が申しておりました。健全なお付き合いを!
英雄はクラウ丼と交換日記から始めたらしいですよ!
エアダッシュなバッツがかわいすぎる・・・ちゃっかり次の物をおねだりしているところもかわいすぎる・・・
そしてまた17歳は一生懸命集めるんですね…!
ドゥエルで思ったんだけどさ、スコールをね、書こうとするといっつもYU戯王の城之内くんを思い出すんだ・・・。髪型かな?
by はしお (2009-02-11 01:20) 

ららまにゅ

なんと‥楽園が禁じられた遊びだったとは。17歳もガッカリですね、でも君には未来が在るのでオーケーです。
交換日記、‥ってなんか逆にピュアすぎてカオスだよ‥傭兵必修の日誌だとかいって強制してるんじゃあないだろうね英雄さん。w
エアダッシュバッツは片膝を上げてとんでゆくのをいまおもいだしました。ゴヘー。
そんなはしおくんもドゥエルスタンバイ!してください。そうだスコール、カードゲームやるしね。そして「ドロー!」描いてください(笑)<ドンッ☆☆☆>

by ららまにゅ (2009-02-11 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーデイズカラオキsorry&NOTALLright ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。