SSブログ

働いては浪費 [X]

繰り返しています。なんという浪費家なのでしょう私は。

まあそれはさておき、どうもりwiiきました‥うれしいなあ。
ららまにゅくんは白い頭で引っ越していきました。
となりにブロッコリーがいます、ピコ。あとシュバルツも近くにいて嬉しいです。
でもやる時間無くてローンも一人で返せるか不安です。期限ないのが救いですぞ‥。

以下机の中から発見された落書き。
081122_0010~01.jpg
イエス。ファイアーエンブレム。バービーなマルスが似てると
八ちゃんにいわれてそこはかとなく嬉しかったですw
左はニー‥リュートです。
先日思い立ってひっぱりだしてニート君リュートの巧みな話術で
人々を引き連れてうろうろしてました。
初対面からなんかツンをされたヒューズに
なんかそこはかとなくMOEました。
昔はホントにただのおっさんに思えたんですが‥。

サガフロはLIVEALIVEの延長線上にあったんじゃないかもしや
というふわふわした話をしたこともあったなあと思い出しました。
たしかにヒーローとロボはいますが。
サガフロも同じ世界ではあるんですが‥中世に大集合する話ではないですけど。

今思い返したら、私はマルチ主人公のゲームが好きなんだなと気がつきました。
サガシリーズしかりLALしかりFF6しかり聖剣しかりスマブラ(格ゲーですが)しかり。
違う場面で行動する事になる人物に出会ったりすれちがったりが大好きです。
ブルーがレッドに同行するといったあと、ある事に気がついてやめる、
このイベントが好きすぎました、ブルーつれていけなくて悔しかったですが。w
アセルス姉ちゃんと再会だとか。レッド編はもーともかくたまらんかったです。

…長くなってしまったwそれでは。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムライ・ウェイティン電車蛇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。