SSブログ

旅立ちの卿 [X]

mta_usdx _1.jpg

mta_usdx _2.jpg
VIVA☆LA☆おやごころ!

rinpa_line.jpg
上のものとまったくかんけいないですが
私が風邪ひいたときに眠い中ボソボソ書いてた
風邪ひき勇者。
‥なんか言ってますが熱で思考回路がショート寸前なんでしょう
うまいことすきなひとに介抱してもらえたら仕合せですね!(その線は希薄だ!)


ウルデラにどっぷりはまっています。
ここかわったここなつかしいなあスイッチ系はいつまでたっても慣れないなど
いろいろ楽しんでます。細かい動きの書き直し+追加がとてもツボです。
特に・特に・特にパラソルワドルディ‥!ふにっふにのもっちもちですぞー!!

以下ウルデラ日記(現在銀河に進撃中)続きます、なのでネタバレあるかもしれません。
オーケーであれば追記でどうぞ!

データとばないって幸せですね。
でも、オープニングの音楽がいっしょだから、
DSになってもとらえどころのない不安というか恐怖みたいなものを
うっすらと感じています。機械だって100%じゃありませんもんね。がんばれセーブデータ。

とおもったら明日早起きなの思い出したのでとにかく今感じてる事ポコポコあげてみます

・パラソルワドルディかわいい。もにもに‥‥
・▼ わたしはCGムービーが以外とすんなり受け入れられているようだ
・しきのおもいで‥!?思い出がギッシリ!おまとめする感じですか。まさかのきんのじょうろの登場に心拍数が上がった。ファルシオン健在でうれしかったです、お供え物がアメリカナイズされていた!あと未だに一番心臓に悪くてトラウマなマネキンもあってよかったです、鬼畜設定w
・ダイナブレイドのピーナッツ平野のステージ序盤での、駆け足入水のワドルドゥ+後追いのワドルディも健在でなんか嬉しかった。‥あのドラマは一体
・メタ逆の緊迫感いい感じ‥!インターミッションというかなんというか、ステージクリア後の物語の展開がムービー+下画面で全体図(SDXのときの)で頭の中で展開されてなんだか素敵だった。
・ダイナブレイドのエンディングがしっとりしていた。音楽が。
・あ、バーニンレオのニュートラルふにふにもかわいい‥。
・バイオスパークもニュートラルポーズが忍者+忍者してて素敵。中身メタナイトじゃないよね?
・ダウンロードプレイで2プレイできないのは寂しいなあと思う、やっぱり難しいのかなあー‥
・久しぶりだねマルク。(SFCで洞窟までいったあたりでデータ、トぶ。を何度も繰り返していたため)

いまのとここんなかんじです。明日はバイトの休憩時間やるつもりです。コピーのもとデラクスをあつめねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるでらー!HAVURASHE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。