SSブログ

リクルーティン卿 [X]

hatarakeaonisai.jpg
オチを書くのをわすれたまま机の中にねむってました。なにこれw
リクルーティンな卿をかきたかったのだとおもわれます‥
このあとたしかアイクは引っ越し屋に、マルスはある種の接客業‥に
出勤することになったとおもわれます。

あといっしょにでてきたうろおぼえフロンティアが。
sf2_sirmalegumi.jpg
サガフロ2のシルマール先生によってしか引き連れる事ができないであろう
このメンバーが大好きでした。ってこのメンバーってほんと
ネーベルスタンが死ぬ前の回想だったかで一瞬動けるくらいでしたけど。
ここにグスタフとコーディとヨハンを追加して冒険したい(笑)

ナルセスがだれかれ構わず皮肉言うのが好きでしたが
シルマール先生には従う点はもっとすきでした。
「ひどいです。知ってて行かせたのですか、シルマール先生」
うろおぼえミーティアたまラスボス前台詞を思い出したですが
いまの話の流れで考えてみるとナルセスが言ってるみたいですね。
‥これはたまらん(ニヤニヤ)

もーとにかくサガフロもテラテラな色彩に二頭身でよかったですけど
サガフロ2はフィールドの100エーカーの森的なグラフィックがすきすぎました。
あんまりRPGで自分の章をクリアするってことが多くないのですが
やり込んでエッグを倒した覚えが有ります。今思い出したら
サントラと解体新書ももってます‥あの巻末の小説はすばらしかった。
今度やり直そうそうしよう!

RPGといえばスタオ1、魔界に突入するっぽいです。
あと一人仲間枠あるんですが埋まらずに終わりそう(^q^)
マーヴェルさまとウェルチたんはー!?

明日から祭なんでそろそろ寝ますです。今日は
待機時間に写真をとってたんですがその時間内の滞空時間がすごかったです。
すごくとんだ。それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスのロボの実敵は敵だろうが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。