SSブログ

1031へ思いを馳せる [X]

trickortreat_pm.jpg
翼☆とりかえっこプリーズ、交渉成立のようです!
当日はおやつたくさんもらいたいなあ。

しかし再生紙メモ+表面もよもよになるまでの悪質保存
+ペン入れ無し(私は基本そうですが)
はすごいコンボですね…考えものだ。
こんどバッツリペンをいれてとりこむかなあ
それにしてもスキャン+プリンタが上の階にあるので
おっくうです。書いたのいろいろたまってきたのだけどなあ。
グレープiMacのときいっしょに買ったハンディスキャナー捨てなきゃ良かった‥
今考えるとあのハンディスキャナーのフタの色はCyanだった‥!もったいない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使と王子のS/Cアイスのロボの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。