SSブログ

アクウ28%! [X AQ 4 5]

あくうのししゃごにゅう!第二回戦です。
毎度のことながら皆さんクリアしてらっさると思って
興奮冷めやらぬまま寝ながらかきなぐったメモを振り返るものです。

aku28.jpg
三月五日から数日たったときのメモみたいです。

なぐりがきメモのようやく
・「やれやれこれだから一般人は‥」/ガレオンちゃん見つけたときにアイクが崖から飛び出していって
卿にどうします?って聞いたら我々も追うぞってなったときのマルスの心境。だと思われる。
最近ムービー見る時は「一般人」の部分を「愚民」と置き換えて見てます。
ここだけの話、もちろん冗談半分でアテレコやったら面白いと思うのです。
・オリマー・アイスクライマー・G&W・はいつ?プリンは?w
まったくネタバレや攻略見てなかったのでドッキドキでした。
・ウルフは敵サイドよね‥?/
このメモをweb上にのっけるなんて考えてなかったのにこんな
自問自答を書き連ねていた私がいまとなっては昔の事だが、恥ずかしい!///
・ノボケナゲスギルロボ‥/前回に引き続きまだロボにシンパシーしてます。
・枠がせまってくるとかのイセキむずかった。コレで難易度upるとどうなるのやら‥
イセキにて、迫るワクのコーナーで死にまくりました。
強制スクロールとか非常に苦手です。このあとの研究所チームイエローでも
画面アウトやつぶされるピカチュウの断末魔をよくききました…。
・メタさまちからもち!りょうてに人!
少年二人をかかえて空を飛ぶ卿について感動してました。崖の上から
上司の大活躍を見て歓喜する紋章組二人を想像してもえました。今。w
・ポケトレとリュカナイスプレー
年同じ頃だろうにデフォルメの差がすごいですよね。‥wそれゆえ
初めは意外なコンビだと思いましたがすばらしい冒険記でした‥!
・DDDは一体何をしているのか‥?
フィギュア集めるサイドだからどっちかというとDDDは敵なのだと
認識してたときでした。いやー理想の上司ですね。
・ファルコすらズルズルするDD。スゲエ。
「訴える」の一連の流れはもーほんとにたまらないですね。
スターフォックスはみんな根はいい人・お人好しというイメージがw
・IKEはケンカッ早。卿は冷静。
あらためてメモってるwケンカ早いというより今考えると
本能的に動いてる感じがしますね。卿は確かに冷静で、マルスは‥理性的というか。

・やったね。あとはネスだー。
ネスの兄貴がこのあとあんな展開になるとは思いもよらなかったです。
それから右上のDDDバッヂのゆくえもw

pikanimunekyun.jpg
ピカチュウが動力源だと発覚したとき。
サガフロの生体研究所のBGMのALONEや大貝獣物語の最鬱ダンジョン
バイオベースを思い出したりしてましたがピカテゥが
「チャアアー」と言うので胸きゅんでした。

※はじっこにかいてあったのでおまけ
nyankknyanbelle.jpg
なぜかポップンミュージックよりKKとベル猫仕様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡の騎士アウトレットイットビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。