SSブログ

奇跡の騎士 [X]

metanaitokurepasu.jpg
…私は何をやってるんだ私は何を!!無駄に文字入れがんばりました。

キラッ☆もいいけどシェリルちゃんはどう?といわれたのでやってみましたが
コレ、王子がやるべきでしたね‥。なんてこった。いやしかし
あのジャケ素敵です‥王子でやれるかなー。

今日は友人のサツキちゃんのペンタブ購入道中に同行しました。
ゲーセンによったんですが、スライドしてキャンデイ落とすマシンに
ジャックポットってありますね。重りがのっかってて重りを落とすと
ソレにくくられたヒモがひっぱられて上にのってるカゴがひっくりかえるという。
あれに、モモンガが二匹ギチギチに入れられていてもーたまらなくなって
とりました(笑)かわいいです。一匹サツキちゃんにあげました。
今度ペンタブ購入記念で絵チャでだらだらしたいとおもいます。

あ、あとスマブラを数時間やりましたw
彼女はトゥーンリンクが大好きみたいでよくつかってらっしゃいました。
にしてもトゥーンの表情のビビッドさはなんなんでしょう。エビVネックwww
イケメン勢揃いで戦ったりしました。なんというハーレムw
スネークとマルスとアシストのリンちゃんが組体操しだして大いに吹きました。
その次の瞬間蛇が組体操失敗して仰向けに倒れたマルスの寝顔を
超至近距離で確認しててこれまた盛大に咽せましたw
あとサドンデスで大滝のぼりで両端にマルス(私)とアイク(サツキちゃま)で
操作する我らはギャーギャーいいつつダーーーッと一直線に突撃して
マルスがドルフィンスラッシュで勝利という試合がありました。非常に燃えた!

明日は姉とどっかいくみたいです。ノープランだーい
これからスタオやりまくるつもりです。出版出版!そして
クロードのおとんのロニキス提督の好物がまだみつかってないので
クッキングしまくりたいです。では。
タグ:キラッ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。