SSブログ

おんがくにみち、みちたりて [X]

gitigitimusic.jpg
一日で二千円以下で三枚もCDを買えるとはいい日です。
興味で買ったブルガリアの民族の内容CDには驚いた。すごく、素敵です…。そして
ラテンで激しいヤツと、ジャズでピアノがガンガンたたかれるようなヤツを
聞きたくてラテノヴァっていう海外のと、気になってたcolorcodeを買いました。

color code

color code

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: High Contrast
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD


サイドワインダーって曲が昔から大好きなんですがすごくよかったです。
あとラヴィン・ユーがまさか加速するとは思わなかった。すごくドラマティックです。
なんだかラヴィン・ユーな映像が浮かんできました。魂がウハウハです。

明日はバイトです。明日は無事でいてくれ王子‥!(もはや王子呼ばわり)
それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。