SSブログ

589 超克へ赴く [DFF]

sumonerandgoddes.jpg
感想みたいなものというか。589に赴いてもらった 
もはやポケモン界とミックスマッチ、もしくは現実パロ

映画内容も入ってます、ネタバレというかなんちうか。とにかくカオス注意!
追記で超克と異説589漫画
amomentofkawaii.jpg

コスモスあたりに当日限りの鑑賞券もらったっぽい

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

新フラグ:ポケモン映画でそのまま

7.jpg
週末映画DVD見るなど習慣にしてなかよくすればいいじゃない

半年後くらいに劇場版新作が出るとしたらテレビで3部作やってくれはしまいか‥
内容、結構大人向けでした‥よ‥!と言うとそうか?と言われそうですが
テーマが好きです。広大すぎるテーマがw最初ゴジラ的な、とにかくパル/キアちゃんとか
ディア/ルガちゃんがでかいのガツーンゴチーンっていう展開かとおもいきや
 違った‥ うん。話が骨太だった。すてきだったな。そうぞうポケモンたまらん。
元からですが麒麟のモチーフが好きなのです。ああやってフアーと飛んでほしい

気がついたらUFOキャッチャーのソフビのでかいアル様を苦心してとるなど
完全に テンプテーションですよ
そして誰得俺得行動‥   ッジョブチェンジ!! 
もはやバッツ要素無し!頭白くっても天野でもないよ!\(^q^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるあるフラッグお前はッ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。