SSブログ

チョコボグリル [DFF]

タ イ ト ル が ひ ど い 
ちょこぼをつばめに置き換えると超素敵ハンヴルグステーキ(…!)ハウスさんです
大好きなんですが、食べたいなあもしくは食べてきた日だったか、
いろいろ曖昧ですがそんな日にレシートロールメモにゴロゴロと落書いてたのを、
今日いろんな方からパワーとかLUK(くじ運)をいただいたので編成してみた

ら、続き書こうと思ってたのを思い出して、えー‥
今日書いたおまけが本編とかごめんなさい。追記で
試験勉強し過ぎ17歳が ブレインブレイクをキメてます
っていうか私がブレインブレイクか。
今日カービィのメタ逆を久しぶりに、初めてワイヤレス2人プレイで
やったらなんか感動したのです。それも力添えなのかなんなのか
と に か く ししがんばれがんばれ。

grill1.jpg
grill2.jpg
※このさきスコバツ(成分/青年の妄想:100%)grillex.jpg
grillex2.jpg

だめじゃねえか
獅子ご乱心でした、おそまつすぎる。
オニオンが心配して秩序をつれてきました、大きなブレを粛正されるので
バッツたち帰宅ぐらいまで戦闘不能になるとおもいます、一緒にいけばよかったのに…

先日発見したブッツ(リアルハムソーセージブランド)以前のネタではあったんですが
ドイツ料理好きだな私は。っていうか食べ物で妄想するな私は。そのうえ
逆襲できてないよ‥実害実戦になってないよ‥
八月一杯がんばれししがんばれ

なかなかバッツって隙がないように思えるからもっと直線的に感覚的にこう、
なんかうまくやんないといかん。のではないか‥(誰に問うている)
がんばりましょう。とりあえず明日シフトはいってるのでおやすみなさいませ…w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7日までのおへんじ182年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。