SSブログ

水拭きバーバリアン [DFF]

整理していたら書いたら書きっぱなしきれっぱじがたくさんでてきた。
その一部をもってきてみました。
感嘆床掃除.png
かんたんゆかそうじフラッド。乾燥はメルトンでどうぞ…

gogenkosyuu.jpg
バーバリアン、異邦人だからバービー、と。切れ味のいいブレない人形。
イミテだけど、ライトさんがバッツの感性をブレイクしているのでこれは15と判断した!(?)

老酒おかーり.jpg
中華料理はいけるかい。
歌詞中で歌われる人にどうもバッツが該当してやまないため
老酒をおかわりしてもらいました。キメろ17歳!飲茶とバッツをテイクアウツだ!
まさよしさんほんとうに好きです。いつ聞いてもいいという。

…こんな方向性のどうでもいい小ネタならいくらでもでるのだがw
いざ、よし書くぞとなるとむつかしいです 基盤が気分なので‥!

明日は体育仲間だった子と下北におもむいてきます。
SOGAVEショック以来の下北です。なんかワンピースかなんか一着欲しいな
そして夕飯は!おこのみやきー!!ワーワー!それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。