SSブログ

来たな八月 [DFF]

butzthelife.jpg
しーしの こーころゥオー!

詳しくないもんでなかのひとつながりなんて書いた事なかったけど
唯一知っているコルダのかねやんが、まさか、な‥!

歌上手すぎてびっくりしました。
だからって私スコールに歌わせてどうするんだっていうと

8月だからです。がんばれがんばれあきらめるなそこだそこだ!!
気持ちの問題だってもうちょっとだがんばれ
フリオだってがんばってるんだからァ!
(あんサササという名前を母からあたえられ)

月初めかららくがきですみません、

一日なんも食わずに寝ていました クッキーかゼリー食べよう
そのりゆうは昨日にさかのぼりますが
映画&ごはんだけなら衰弱してるがイケるとおもったら
やってた映画がポケモンのアルセウスので、見てきました。

たまらんだめなんだぜだいすきなんだぜあの方向性
周囲の子どもは終盤あきはじめて椅子から後ろを見る座席スウィングetcでしたが
私は阿呆みたいに泣いてました。心身ともによくなかっただけなんだからッ///
という暇もない状況でしたが。ダモス!っていうかアルセウス。無効化の
エフェクトがいちいちかっこよかった。麒麟がモチーフなんだろうか、
ちょうど麒麟書いてたのとあとああいうふうにふあーっと空を駈けるのを想像していて
なんだかすごいタイミングでした。VS隕石のくだりはもうね‥。
あとパルキアの可愛さにノーマークだった私があさましい。なんだいあの鳴き声は。
いまアルパカとパルキア(名前似てる)が携帯についてます。堅さと表情が至極違う

あと劇場でアルセウスもらえたらしいと気がついて
DS買ってくるか(極端)かんがえたものの、ちょっとかんがえたら
そうぞうポケモンを持つことにあんまり憧れないやと同行者に話したら
「そう皆の心の中に‥」と真顔で返されてふいた。だいたい、あってるw

きのうのButz肉かえばよかった‥っていうかいつか買う
発音はブッツだからたぶん肉屋のブッチャーからきてる
のかなあ、あでもドイツ語なのか?すばらしい、三ツ星。
でももう深くは考えないぜ‥蟹方面はノーマスター!うむ、
ちょっと横になってきますね
タグ:スコール 589
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。