SSブログ

15日までのおへんじ [A:CLAP]

otogiklauser.jpg
いつも拍手ありがとうございます!!
15日の拍手がやたらおおかったのは、おおかったのは‥w
コスモス戦記ですねわかりますww

以下そのあといろいろ思ってた事なんとなく反転w> 開戦してからしばらく江南(中国的に言うと)をスコールと
バッツが支配してるんですがそのあたりのときに偵察と題して
バッツが領主のくせに名前伏せてお伽でスコールのとこに行ってるとか考えてましたw
ギルガメシュ王物語を語れる者を連れてきました〜って。
お伽とか要らないしとか思ってた獅子もちょっと興味もって話聞く(っていうかお伽として迎える)
化けてる立場上でバッツがしっかり敬語つかってたりしたら萌える。
真夜中にファリス(なぜかレナではなく)操縦の飛竜のお迎えが来てヒラリと退場と。高所で色々とw無茶をするw
あとになってバッカモーン奴がバッツだって解る。あと年齢も伏せとくw童顔だからいけます。
そして後のクラウザーしつこい背水の陣、のちの
ホームシッククラウザー介抱と誘惑 誘拐 融合
‥えーっと、そのままスカウトにつながると‥
弱ってるとこつけ込むなんて最低ゲージ振り切って最高だ!


なんかかつて戦略ゲームのスペクトラルフォースをよく徹夜で
友人とやってたとき思い出すんですが国を滅ぼしたあと
国主はその国の軍人を処刑するか追放するか選べるんです、で追放にすると
それ以後軍人の探索したときうまいこといけば
流浪の国主さえも仲間にできるという素敵事態もありまして。

最終的に国主が能力も技もいいからそろえちゃって軍師にさせたりしてました。
っちゅうことで終盤はコスモス戦記も他の国主つれてきちゃう展開がいいです

でも獅子はスカウトとかできるんだろうか‥オニオンあたりを軍師に‥
バッツは流浪のジタンを軍師にしてください。すごくいい。
あとだれか寝返る展開がもっさりあるといいな。燃える。
うーん、セシルとかクラウドとか。大人だから信念もって寝返って!(?)

…なんやかんやいってたら長くなりました‥wメッセージ返信です!
15日あんこさん>ありがとうございますw端的な感想マジ感謝のほどパネェっすw
なんか、暑いとおもってたら天下統一の動きがあるから暑いんですね。?
カオス陣もいれようとおもったんですが
通して見るには1時間近くかかる見込みだったのでやめましたw
カオス陣の同ナンバーは同胞って考えてみたら7とか9とかかわいそうすぎました悲劇でしかない
10はジェクトが先代の国主っぽくてなんかいいです。すると皇帝は皇帝的ポジションなんでしょうかいやな上司です
おつきあいいただきましてありがとうございました!wまたかまったってくださいw


明日絵茶に出席したいんだぜ…!ならば今ッ!
ちょっくらグリムのレポートを片してきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまうまー丸くないけど! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。