SSブログ

エルゼとカーターリースヒェン [DFF]

KHMで、ここまで読んできてもうすでに二度も出てきた、
個人的に一番イヤなあせをかくオチ、でパロ

eliza1.jpg
eliza2.jpg

34話目のかしこいエルゼと59話目のフリーダーとカーターリースヒェンに
共通するところが多かったのでなんとなく書いてました
妻のエルゼは先の事をよく想像ことができる=あんまりかしこすぎて、
フリーダーの妻のカーターリースヒェンはちょっとあまりにもピュアすぎて
このような展開がめぐってきます。このあとちょっとつづく結末は双方違うんですが。
読み進めたらまたあるんだろうかこのパターン。
私は八つ裂きよりもこっちの方が怖いです。

スコールが刈り入れという‥‥なぜ8と5でやったかは
私にもよくわかりませんw

グリム関連の記述のある記事はKHMタグでまとまってます。
カーハエムとよむのだそうです。あと、専門で研究をしているわけではなく
趣味です‥。きっかけは去年一話暗記して語ったからですが、
授業は、今年からとれる授業+教授がすごいお方なので
とってますが、フムフムナールだらけの状態です。たのしいです。
とはいえ情報が確固たる物ではない可能性があるます、
気をつけますが生暖かい目で見てやってください‥!

あ、昨日から今日にかけて空拍手がすごかったです!どうもありがとうございます。
あれかな、獅子がソンソンされてたからかな‥あんな落書きですみません。
もちょっと報われる17歳をかいてみたいものだと思います。いや思うまい(?)

090611_1237~01.jpg
追記:
ポッキーの箱のうらのなぞなぞで吹いた自分が自分ではずかしいです
なんかはずかしいのでクリックで拡大します。この煩悩を埋没したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。