SSブログ

続投というか暴投 [DFF]

獅子の下心、炸裂注意

img135.jpg
ポカーン

関係ないのですが今、
隣の部屋で家用の親父の携帯着メロ
ゴルベーザ四天王との戦いが流れはじめて
2cmほどはねあがりました。

歯医者で神経ぬいたあとに差し込まれてる薬の軸が
確実に‥しみ出ている‥食事の一口めに必ずそれの味がする‥
治療途中のフタをしてくれた助手さんが
あんまりガスガスつめこんでくれないなあとおもったら
奥歯なんでたぶんやりにくかったのか、隙間があいてるのかと。
まさか新しい減食方法だというのか‥

消毒してもらったあとに「治療したとこでかまない様にしてくださいね、
あ、今左右奥歯一本づつやったんだっけ、
てことはどこで噛めばいいんだろうね(笑顔)」
と言われ即時のツッコミをいれられなかったことが今になって悔やまれる!

とまあこんな話を学校でもしていたら太郎君が歯医者はたまらん、
公的に他人に手を突っ込まれるんだよ!?こんなレアな体験はない
もうたまらん歯医者大好き的なことを言われてと笑いっぱなしだった。
そう、妄想にたよるしかないですね‥
あの場ではだれもが受け身にならざるを得ない‥!
私信ですがあんこさん、歯の平和のためにがんばりましょうね‥!でもドリルはいやだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Home,Sweet Home.俺の歌ならなんでもいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。