SSブログ

MagicOfEgg [TEXT]

今日は遅番バイトだったのですが最近
社員さんがポップン好きだときいてポップンを
またちょいちょいやり始めてるもので休憩中にでかけてきました、
ら、今日は土曜日だけあってにぎわっていてそこで
幼女にからまれました。(笑)

背丈私の半分もない幼女で9ボタンやってる、
しかも左手にドラムとかベースにボタン配分されてるときは
全然ズレてないすごいぜ!とおもってとなりの台に並んでみていたら
通路をはさんでいたこともあって隣台で3曲やったあと
見事に前にならばれてしまう。
わたしもやりたいんだけどいいかいと聞いたら
「いい、だけど私が先だから」と言われる。つよいようじょ‥!(笑)
そこから色々話してました。魔法のたまごとアリプロがお気に入りだそうです。
おとうさんはUFOに、お母さんはマジアカにいるそうです。
いいなあ一家でゲーセンw時間がきたのでまたねといって別れました。
今日は有意義な休憩時間でした‥。

遠くでカエルが鳴いてます。明日も雨降るかなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。