SSブログ

OUTofTIMEorbit [DFF]

think.jpg
また変な時間に昼寝をしたがために‥
時間軸がぶれている!補正しなくちゃなあ‥

ドッヂボールかつ、ボールのかわりにパンケーキのような円盤を使う競技を
やったのですが先日の架空の一得点のような
シュートをしました。タテに体育館使ってたので
バスケのフルコートのゴールに入ったのでした明後日の方向に飛ばし過ぎで。
距離的には6ポイントシュートくらいか‥。軌道を安定させたいです。

あと訂正ですが昨日書いてたダムラについて
味がもうひとつありました、アプリコットですごめんアプリコット
オレンジと包装紙激似でうっかりしてました。
アプリコットもおいしいです。
さっき今日つめたばかりのつめものがとれてびっくりした。
しばらくやめときます‥ショボーン

明日は3時間だけのバイトです。午前から午後にかけて。
おかしいな私一日あいてるってだしたのに‥w
うかうか寝坊も出来ない時刻なので寝ます。おやすみなさいませ。
タグ:バッツ nikki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三匹荒野をゆくたしかなデジャヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。