SSブログ

-報告- [TEXT]

ふむ、亜種も回るかもしれないというので
機種もありいつも無関係だと思っていましたががはりきって調べました。
例のウィルスについて。
我がPCのスキャンとあと感染予防のスクリプト関係の制御完了です、
制御ってもそんなハイテクなものないんですけどね!いまだにgifどま‥り‥。
なんだか近頃ネットが静かだなとおもったらそれかもなあ‥しょぼん。

この記事なんのこと?と思われましたら慎重に探索を。
詳細のリンクは、万一単語検索でいらしてしまったらここにはなんの情報も
記してないので、手間をおかけしていまいますので略します。

『過信しない事が最大のセキュリティ』と言われます
気をつけていきます、いきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。