SSブログ

がし [DFF]

帰宅したらなんやら無性にアグレッシヴな気持ちだったので
追記でオフェンシヴにいきます。気持ちはスコバツです。

がし.jpg
無断で洗濯しました
=旅に衛生は基本だって言ってたし
(へりくつ)


廊下の電気も消してるような時間、の一番風呂もらった!
と思ったら寝ずの獅子17歳の逆襲
腰の短剣(らしきもの)のカッチリした資料がなく困った。

旅先で旅館やホテルにとまって
早朝とか深夜なんか最高なのですが変な時間に露天風呂はいって
元々大変な茶飲みもあって湯上がりもあってか
飲み物無駄に何度も買ったり営業時間終わってる土産屋がノスタルジックだったり
パリッパリの浴衣着てスリッパでだらだら帰るのが好きです。

興奮さめやらぬのかなんなのか
合宿ではいつも早朝に起きてました。っていうか早寝して深夜に起きてそのまま‥
それでなぜか宿舎のベランダから海の方向見ると遠雷が見えるんです
雷の季節とはいえいつも雷をつれて合宿にいってました。
しかしなぜかいつも海辺な気がする。合宿。
そして合宿先で深夜起きてて一緒にベランダで毛布にくるまって
遠雷をぼんやりみるというまったく同じ生活サイクルをしていた友人もいたなあ
合宿が懐かしい。でもあの筋肉痛はもういい‥です‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。