SSブログ

窮鼠本気で獅子を噛む [DFF]

風邪が完治しません。朝からゲフゲフいってます。
あ、でも虫歯VS神経の宿命は今日で終わりました。
永久に菌を殺しつづける薬とやらを挿入して終わったらしいんですが
永久という単語が出てきた事に感動した。終わったんだね‥!

でもまた逆方向の奥歯がやられているんだ
 これなんて輪廻?
みなさん本気になってがんばっていきましょうと
修造先生がおっしゃるのでそうすることにします。

1.jpg
※この展開はなんとバツスコらしいです。2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


クレマチスの花言葉:精神的な美しさ・旅人の喜び
なんという、おそまつ。
みじんの意訳も許さない英語の授業中集中して書いてましたwww
俺に意訳をさせろ!!(それで多大な勘違い和訳をするわけだが‥)
もなかまでかけなかったです。初挑戦だったのかもしれない、が、意外と
ちゃきちゃき書き進めたのでやっぱりスコールは亜麻色の髪のオトメンなのだなあと
思いました。あと天野バッツでしか攻めっぽい顔書いた事がなくて
優勢で楽しそうなバッツがかけて楽しかったな、と思いました。

建樹のSpoonとかドーパンのHi-FiとかWhyNot?とか
そのほかいろいろ聞きながらだったのですがそのどの曲でも
ピアノ弾くしギター弾くしマイクの線をどこまでも引きずりながら
歌って踊るバッツを描いてみたいと思いました。
ジョブマスターは、いいなあ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20時間の眠り6日までのおへんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。