SSブログ

デエト・クレエプ付き [LOG:DFF]

まーら.png
マーラってこんなかんじ

ええ、スパコミ2日目、私が動物園におでかけしてきた日の夜でした‥
マチコさんとはしおくんという方々と絵茶をさせていただきました。
ログです!
完全にどこへおでかけしてきやがったのかルートすらばれる気が
しますが一向にきにしない!wこれはあそこかなあの場所しかねえだろと
感づかれた方は、座無団を贈呈したいです。追記は
イケメンのマチコさんクラウドとガチで75‥だと‥!?
未成年の方はみちゃいやです。クレープ、準備体操前屈、
そしてなにより21歳の美尻にご注意を‥w

boat1.png
マーラかきおわったとたんにマチコさんが‥
しかも名前がマチテオとコルテオ仕様でご登場w
ボートこいでたら英雄が追撃してきました
バッツはいろいろうっかりさんでした

boat2.png
船酔いに生クリームはいくない、己の望みで小遊園地にいくことに
のばらは、いいバイトをみつけましたね‥

tealipsorser.png
船酔人をのせてティーカップのチューリップ盤にのる。
まさかの刹那の大回転、それからあと弟さんは必死です。
月の兄弟の青チューリップは月の引力でこのあと月に帰還します。

crape1sobako.png
そば粉のクレエプはいとしさ配合、直でいただくブレない勇者様
crape3mogu.png
肉食のマチテオさんがあらぶる。

ここで一つおおきなプロブレムが発生
「バッツとクレープ食べたい」というマチコさんの発言の「と」の用法
crape3otteke.png
with?and?
答えは、andなんだぜ‥。
セットでいかーっすか!!
seet1motikomi.png
みんなアイテムもちよりでたべにきてくださった
EXモードのライト兄貴の光の加護でネクラもふっとぶ
素足に見えたといったら皆素足になってしまってまさかの夏の先駆け。

seet2zyanken.png
じゃんけんで先攻後攻きめるのです、夜食を食べるのです。
みんな俺ルールもちよっちゃった‥17歳が最弱でまさかのティナ最強

seet3matiteonokatiteo.png
誰だ!?俺か!?おまえじゃね?いやあいつだ‥まさかあいつが‥
ガブラス?オイヨイヨ?いやマチテオだ!!となり
WINNERはマチテオさん。追記でマチテオクラウドと対戦します。
17歳とのばらは鉢植えで観戦‥

クレープだからおあついうちにね!
ahn.png

ahn2.png

ahn3.png
酸素が足りなくて獅子の心は発動できない

zenkutu.png
やわらかーい

zenkutu2.png
まだまだ

zenkutu3.png
うずめる形に

openthecloud.png
ジョブチェンジ:お宝鑑定団
クレープ&バッツの操縦者があほにもほどがあってすみませんと
先にあやまっておこうと思います。あやまりたりなくなる。

koudo.png
クリスタルクラウザーという水っていうかポーションがあってですね
‥いやないですけど。
採掘地はバッツクラウザーで、硬度は、上がるんです。
ケース買いで。

flad.png
調子にのってるバッツのうかれた言葉攻めが
ポンポンうかんで楽しかったらしいです(他人事か)
エクスデスが見てる略してエクみて

ukemiwasure.png
うっかり一本とられた!受け身アビリティも付け忘れた!

bastersoad.png
いい尻ですとも‥HP技をキメまくる21歳、さすが何でも屋(関係ない)
しかし、バスターソードってな‥

meteorain.png
メテオレイン入りましたまさに

ぼやき.png
CM(生放送番組だったの?)のあとティーダかスコールという話にぼやくバッツ
ままはせっひー.png
クラウドくんの発言におもわず笑みをこぼすハシロス(かわいい)
abare17teen.png
一方そのころの17歳、このあと脱出するも対戦中の年上2人に
見てないふりされる+アルテミシアにひっとらえられ行方不明に

起きたらクラウドいません、仕事ですかね
昼ドラでもみるかーとおもったら17歳が、2人、入ってた
「いいともをみよう」と17歳(b)がいうのです
いいともを.png

いまくやんでる.png
17歳(b)の憂鬱‥

けんけん!!.png
17歳(a)においだされ17歳(b)マチコさんのけんけんうますぎるww

ここへきて消費税の予兆とな‥!
105.png
次元のはざまにはさまってる(b)
助けるにはなんかおもしろいはなしするッスといわれる

すべらんはなし.png
勇者がダイスを振るうとバッツのターン、
バッツのティーダ向けのすべらないはなし‥
とここでマチコさんとの別れ‥、ってもう丑三つ時でした。驚き!!

すべらんはなし2.png
17歳(b)が次元のはざまから降ってきます

んど!.png
まるくおさまった!左はカオスのままだったけれども!!!
気がついたら二時までやってました‥お二方、おつきあいどうもありがとう
ございました!またかまったってやってください‥!
タグ:クラバツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。