SSブログ

座布団を持ち歩く心地 [DFF]

090501_2039~01.JPG
=みたされてゆくー!(洋服タンスが)

久しぶりに服が目当てでさつきちゃまと下北へくりだしてきました。
たっくさん服を買ってしまった。
ほんとに大きい座布団一枚をもってあるいている気分
‥当分買わないんだぜ!

バッツやジタンは下北好きそうだと勝手に妄想する。
あときちじょーじもすきそう、
スコールはたぶん地図が頭にはいるまでどうしても迷うから嫌いそう
青山、代官山の方が好きそう
(イメージがマッハ先行妄想でした)
中古屋のドラマさんちの手書きDFFのポップに不意打ちをくらう。
スコールとクラウドが喧嘩してました。グッドジョブ!
すれちがいにしてもってけばよかったなあPSP!

で、ちょっとさがしてたどこいつPSPを買いました。
ポケステの電池を何度となく交換した者なので欲しいとおもってまして。
トロの名前はナサソです。トロの名前って‥w
由来は私の名前を軽く小細工。
そして自分の情報ページでの挨拶がこのありさま。
それでもいいですとも。さきほどナサソから
問われたので、バッツはくせになるものと教えてあります。

せっかくタグあるから整理したいな‥あと拍手絵もととのえて設定せねば!
ではでは。近づいてきたなあ三日が‥初陣です。
どなたかお会いできるかしら。ドキドキ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

murmurdissidia次元のカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。