SSブログ

トゥモローアゲイン [LOG:DFF]

ovento.png
おべんとつけてどこいくの→
ひょいパクッの王道フラグこのおっちょこちょいさんが‥ニッコリ

明日遊ぶというのにはしおくんと絵茶をしてました。wなんだw
でもおかげさまで存在的に2人分働いた本日のバイトの疲れは
萌えで癒えましたどうもありがとう…ちょこちょことログあげてみます。

今日はそんなに肌色じゃなかった、でも
しろまのローブ膝上15cmとかやって結局それレナ、クルルのじゃね?
ということになった。あとやっぱりティーダがエースだった。
なによりスコバツがハッピーエンドだった事が収穫です‥
あと2/25タカミン12歳らしいでした。おめでとう!
こまごましたのかくのだいすきなので拡大機能、最高です。
あとは拡大した時に全体の状況がわかるようなモニタがすみっこに
あったらいいなあ‥2画面連動みたいになるからむつかしいかな〜。

ログ!追記でつづきます。
ピクチャ 4.png
なんかよくわかんないけど風のクリスタルの加護であたらしい仕事が‥
なにげに番号順にならんでいて吹いた。
8あたりで疲れた飽きたーということになるという話になる。
9は親友のよしみで今度なーたのむなーって。
10はおれもおれも!でわかったわかったって。
「俺も」、その一言が言えなくて震えるその胸ライオンハート。ノン…。

しろまに穢れはないので下になにも着衣していません

friokeal.png
フリオニールのフィジカルケアル
背中がよく伸びます。やましくなんてないです…

nekomimi.png
いっそ膝上15cmということでねこみみもつけました。やりたいほうだい。

siromadance.png
しろまのダンスと文明への感謝 スコールが、●REC



suppinyou.png

「君はひとりなのか」とライトさんものまねをすると
ほんとにスコールがひとりだったのであとで部屋にこいよってったら
いらっしゃった17歳。たしか。‥カーテンの模様気にいってますw

22.png

23.png
なんか天と地で会話が生じていたw

ピクチャ 10.png
いわゆる変身のかけ声

25.png
なんかやっかいなのきました
このあとバッツはエースオブナイトに人さらいにあうも
とちゅうでなんかやたらナイスなパパにこづかいをもらい、
DVD付きの5月号がこれで買えると喜び勇んだ弾みに放られて行方知れずに。
なんだこれ。w

itumokaerutokoro.png
リトルツインがいつも帰る場所、らしい、扶養者月のハーヴィー。
二人の事はお兄さんには内緒です☆おやつはこんぺいとう


いじられ待ちのスコールをみつけました
01.png

02.png

03.png
火事に

04.png
お約束

ピクチャ 1.png
17歳への先生のありがたい一言

こっまごまかけるようになったので色々広がってたのしかったですw
またぜひ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訂☆正4/25日までのおへんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。