SSブログ

HOWTOGO [DFF]

waytotabi.jpg
waytotabi2.jpg
4場面目はバッツ缶をガン見しながらかきました。いろんな意味で新鮮な時間だったw

最近スコールがまったく優位にたてていないので
帰郷の前にスコバツ的なものをと思って。タイトルだけくる〜り〜。
どっか旅行に行く際にはいろんな手配をサッサテキパキとやりそうなので
チャンスをとらえた!ということで飛行機窓際席をしかける17歳。
二十歳児はできるだけ縮こまるために体育座りで窓から出来るだけ
距離をおきたいので真ん中席に寄りかかるほか無いので。
戦略SSS。悪どいっちゃあ悪どい。

おそらくこの後、席交換しても好いんだぞ的な事をつい言いだして
交換してしまった場合、今度は
飲み物買ってもって帰ってきたジタンにへばりつく。やーめーろーよーのジタン。
…こんなときにかぎって俺はモードに突入、LOSEですねこの流れは‥。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATE-TSUKEタイムリートラベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。